ミュージックサロン サングレース

京王線東府中駅のミュージック・サロンです。コンサートやピアノ練習など幅広い目的に使用できます。

6月, 2013年

音大、音高夏期講習にどうぞ

2013-06-29

夏休み、音大や音高受験の為の夏期講習受講で、その期間練習場所を
お探しの方はご相談下さい。通常の営業時間外でも対応させていただ
きます。  

第3回 府中の夏 北欧の風音楽祭終了

2013-06-29

 ミュージックサロン・サングレースが後援していた”第3回 府中の夏北欧の風音楽祭” 
 盛況のうちに無事終了致しました。
 蒸し暑い日本の梅雨時に、爽やかな北欧の風をとどけてくれました。
 主催のステーンハンマル友の会に感謝。
 

第3回 府中の夏 北欧の風音楽祭 その3

2013-06-09

 いよいよ15日開幕。
 8日(土)スウェーデン人ゲスト、チェリストのクラース・ガッゲ氏来日。
 サングレースに到着し、ちょっとの休憩後すぐに練習突入。
 音楽祭がますます楽しみになる。
 ameblo.jp/stenfuchu

サングレース・サロンの庭その2  

2013-06-04

梅雨入りをしたとは言え、太陽の光がさんさんとふりそそいでいます。
今日は、サングレースは定休日なので、庭師さんに植木の手入れをしてもらいました。
つつじも、ぼけも奇麗に刈り込まれ、とても涼しげになりました。
小鳥が来て、庭のちいさいみずがめで、水浴びをしています。

第3回 府中の夏北欧の風音楽祭 その2

2013-06-02

サングレースが後援している「第3回府中の夏 北欧の風音楽祭」6月18日(火)
サングレースが会場の”サロンコンサート” チケットが完売になりました。

サングレース・サロンの庭

2013-06-02

ベランダにはゼラニュームがたわわに、
中庭には赤や黄色の大輪のハイビスカスがご機嫌良く咲いているのが見えます。
お花も音楽がすきなのでしょうか、、、。